

画像 1931
ちょっと目が光って怖いですね・・・
ハイ!シータばあちゃんです!

シータの現在4台めのベットもちゃくちゃくと
この破壊娘に穴をあけられつつあります・・・・
画像 1662
困ったものです!

性格のめちゃめちゃいいシータはこのわがまま娘が
おいたをしても、・・・上に乗っても
もんくひとつ言いません・・・

だから昼間はシータ母さんの上でいまだに
寝るのです・・・・
重いよね!!
怒れよ!!と思うんだけど、じーと我慢します。

ジョンにはときどき戦い遊びをして遊びますが、
この子は小さい子!!と思ってるみたいで、
絶対に痛いことはしません・・・

え?ジョンですか?ジョンは首輪をつかまれて
ぶん投げられたりしてますよ!!

ジョンは降参すぐにしちゃうのだけど、
シータがのってくるとゆるしてもらえないのが
我が家のルールーみたいです!

その間もマリンも必ず「わたちにもやって!!」

といくんだけど、シータはマリンには決して
しません・・・

本当にいい子なんです!
画像 1925
1日のほとんどは寝たきりですが、
ご飯とトイレはなんとかかんとか、起き上がって
自分で頑張ってます!
1年しか生きられない!!といわれたのに・・・
もう10歳・・・・
天寿を全うして欲しい・・・母さんはいつも
そんな風に願ってます!

さて・・・・一週間の始まりですね!
週末も全然休めなかった母さんですが、
張り切って行きたいと思います
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
