

ジョンの恋煩い

画像 003
シータ:最近マリン見かけないね~
画像 001
ジョン:僕のかわいいマリンちゃんはどこに・・・・
母さん:あなたね~・・・この間まで嫌ってたくせに・・・マリンはしばらくはおねえちゃんの部屋だよ!!
画像 002
シータ:ホホホホホホ・・・またそのうち部屋に戻ってくるわよ!!画像 004
ジョン:僕の・・・僕のマリン・・・・

と・・・・恋煩い中のジョンです。マリンですか?姉ちゃんの部屋であばれ回っているようです。
ジョンがこれを境に、マリンと仲良しになってほしい!!と切に願っています。でも・・・よくよく考えて、
ワンズは今はこれ以上増やせないので、ジョンは来月去勢します!さんざん悩んだけど、もうジョンも
6歳になるので、他の病気にならないようにしないとだしね・・・
本能の男ジョン君のために!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
