スポンサーサイト


画像 573
きのうはめちゃんこ忙しかった・・・・

朝から掃除をしまくって、その後兄さんの高校の
3者面談に・・・・

めちゃくちゃ弱気な超マイナス思考の息子に
カツを入れつつ・・・・高校の先生にもがっつり
プレッシャーをかけてきました!

息子は中学をいじめをうけて登校拒否したもんで、
普通の高校には行けてません・・・
通信高校のサポート高校・・・

だからこそ、しっかり進路指導をしてくんないと、
全然サポートしてないもの・・・

不安な中なんの指標もなく勉強するのは
モチベーション下がるよね!!
だから、ちゃんと足元灯はつけてくんなくちゃ!!
と先生にもがっつり言い渡しましたよ!!
もちろん息子にはその数倍・・・

で・・・その後若干明るくなった息子をつれて、
洋服を買うというので、お店につきあってから・・・

帰宅・・・
家の前には自転車がたくさん・・・・
バスケのメンバーが6人集まって
デザインTシャツを作る相談に来てました・・・

大騒ぎする事4時間・・・・
やっと決まったけど・・・先生の許可がもらえるかな?

その後体育館を練習用にとっておいたので、
6人と行き・・・・2時間の練習に付き合って
帰宅・・・・

娘が2匹と夕食をすませて、母さんの忙しい1日は
やっと幕をとじました・・・

画像 868
料理は仕込んでいたったので、
帰宅後すぐの夕食でした!
ま・・・早業料理は得意だからね!
あとガーリックトーストを食べましたよ!!



今日も忙しくなりそうです
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
