スポンサーサイト


やっと週末ですよ!!!

画像 1940
さて!!昨日は娘の塾の日でした!
木曜日は送迎をしてるので、飲みません!
だから毎回麺類の夕食なのよ!!
本日はそうめんよ!!

そうめんには母さんはゆずこしょうを必ず
入れます!
ゆずこしょうは大分県の名産なんだけどね!
母さんの母親の故郷なの!
だから小さな頃から入れて食べてから、
なんとなくゆずこしょうをいれないとピンとこない
のよね・・・・

でもこれだけだと栄養が足りないので、
画像 1939
和風ハンバーグも作りました!

いやはや、疲れてますか?みなさんは??
母さんは毎週金曜日の朝が非常に辛い!!!
けど・・・・
夕方になるにしたがって元気になるのよね!

花金はどこにも行かないで家のみなんだけど、
今日は外に行きたいな~

外で飲むと後片付けしなくて済むでしょ!!
それが一番うれしいのよね・・・

夏休み・・・いつもの友人一家が来襲して
きそうな雲行きです!

もちろん楽しくて子供達はみんな
大喜びなんですよ・・・
「旅行に行こう!!」と言っても
「マリアンとこに行く!!」と・・・・

あはは
うれしいんだけど・・・ちょっと恐怖・・・

年末年始もくるんだけどさ・・・

楽しいんだけど・・・母さんはずーとご飯つくらなくちゃ
だから最後の方はへろへろになるのさ!!

夏休みに孫が遊びにきたら、帰った
あとぶっ倒れるでしょ!!
あのかんじです。

友人ママは高校の体育の先生だから
普段の週末もぜんぶ部活にささげてるのよ!!
本当にいい先生なの!!
だから家に来ると弛緩しちゃって、
寝込むこともしばしばなのよ・・・

入院した事もあるほど・・・
安心するのよね・・・ああ・・・
解放された・・・って・・・


ま・・・・母さんはその間休みなしだけどさ!!
ま・・・・みんなが楽しくていい思い出が
作れるのならそれが一番!!
母さんにはそれが何よりです!!

さて!!
今日は飲むぞ!!!
行って来ます!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
