

性格は生まれつきなの??

画像 1929
このわんこさん・・・性格がちょっと意地悪なの!
自分のご飯をなかなか食べなくて、みんなに食べられちゃうので、
ベットの上でたべてるんだけどね・・・
画像 1921
ほらね!!下では自分のご飯を瞬間で食べちゃった
このワンコクンがよだれをたらしてすきあらば・・と
待機中です!
画像 1928
にいたんにはあげまちぇん!!
デブになるでちよ!!
画像 1922
ああ・・・・もうなくなっちゃうよ・・・・・
ちょっとくれよ!!!


って・・・あなた自分の食べたじゃない!
マジだめよ!!!!
画像 1923
あと数つぶをのこして、兄ちゃんをいじめる
マリンさん・・・
人間のほうの兄妹も・・・・
我が家の場合こんなかんじなんだよね・・・

だいたい兄ちゃんのほうが性格がいい・・・・
やさしい・・・・のよ・・・
でも食欲は兄のほうがある!!

妹は性格がめちゃめちゃやんちゃ!
かつ意地悪・・・・

母さんが育てるとこうなるのかな?????
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
