スポンサーサイト


今日は校外実習なんだって

画像 1924
今日は娘は鎌倉に校外実習です!
自分達で電車に乗ってグループごとに行動して
回るのよ!!
おちゃらけた娘ちゃん・・・グループからはぐれない
ようによく言って出しました!

今日はめずらしく晴れ!!!
めずらしく!・・・とは・・・
娘たちの学年はいつもなんか行事が
あるたびに大雨なの!
卒業式も、入学式も!
1年の時の校外実習も・・・・

でも今日はめずらしく晴れ!!
暑そう!!
がんばれ!!
画像 1926
帰宅後15分で作っちゃう母さんのなんちゃって夕食!
ぜんぶ手作りなんだけど、簡単なものばっかりだね!
画像 1927
豚肉ともやしの炒め物・・・・

昨日は親父のとこにも行ったの!
なんだか1週間行かなかったら、夢に見ちゃって!
気になったんで慌てていきました!
ええ・・・随分元気でしたよ!
まあ・・・・ぼけちゃってますがね・・・・
ああなっても陽気な人で・・・
なんとなくほっとしました!
親には生きてて欲しい・・・そんな気持ちです!
あんまりもうしゃべれないけど・・・
それでも生きてて欲しい・・・・
これが本音です・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"










でも・・・もし・・・自分がああなったら・・・・
すみやかに安らかに死にたいと思うかも・・・

ま・・・・あとは神様がきめてくれるでしょう!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
