スポンサーサイト


あわただしい休日でした

画像 1919
昨日は朝から娘のバスケの部活の
部費の引継ぎに行ってきました!
先生と話もしたかったので、体育館に
昼過ぎまでいて・・・・
その後お中元を贈りにデパートに・・・
その後はうちでママ友とお茶しながら
話をして・・・
あっという間に1日が過ぎましたよ!
で・・・夕食時にまたまた娘が2人に・・・
アハハ自分家で食えよ!!
週末はうちで食べるって決めたのかな??
画像 1920
ま・・・1人増えてもいいんだけどね・・・
にぎやかなのは好きだし・・・
画像 1917
夕食はおかげでまたまたにぎやかでしたよ!!
たのしい夕食でした!
画像 1918
なんだかあわただしかったけど、
結構おいしそうでしょ?

さて!!また一週間の始まりです!
頑張って仕事してきますね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
