スポンサーサイト


一日サボっちゃったわけ

画像 1913
昨日は朝早くからここに行ったの・・・
ええ・・・体育館です!

理由は部活がここんとこれんちゃんで
オフになって、子供達が練習をしたいと
いうんで、体育館を押さえにきたんだけど、
団体登録をしてなかったんで、当日受付
しかできなかったの・・・
今はインターネットでの予約が主流なんで、
あっけなく、玉砕してしまいました。

つまり行っただけ無駄でした!
でもいい機会なので団体登録もして・・・
そんで、結局外ゴールのある場所を
探して・・・
画像 1915
みんなで外練習・・・
曇ってたけど暑いね!!外は・・・・
画像 1916
2時間だけだけど、いい汗をかきました!
母さんは日焼けしちゃったよ・・・・

その後昼ごはんを食べに子供達とショッピングセンターに
移動して・・・
その後はミニバスでまたまたバスケット・・・
で・・・・最終はうちで焼肉・・・という
母さんにはまことに疲れた1日でしたよ!
画像 1901
これが昨日の様子です・・・・
すでに食べ始めてから気がついたので、
こんな画像ですが・・・・
娘3人との楽しい夕食でした!
食欲旺盛なんで、ちょっと圧倒されましたが、
がつがつ!
娘たちは食欲をいかんなく発揮していました!!

あ・・・・疲れた!!
今日も学校へバスケットの集金に行きます。
休めない・・・そんな母さんの休日です。
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
