

毎週くる禁酒日

画像 121
週2回は娘の塾になったのね・・・
そのうち1回は1人で行くので送り迎えを
してます・・・・
だって・・・・夜道は怖いもの・・・

だからそんな日は何故か毎回このメニュー・・・

冷麺・・・・

で・・・・禁酒日です・・・
あははははは

別に飲まなきゃ飲まないで大丈夫なのさ!!

そう・・・・なんだけどね・・・・

つい晩酌してしまうのは
日々のストレスが結構あるからよ!!

さて!!今日は花金!!
おいしいものを作れるかな???

頑張って仕事してきます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
