

なんだかどんよりしてます

画像 1892
昨日は娘の塾の日なので、
冷麺の献立です!

母子家庭になってもう13年なんだけど、
子供達を育ててきて、色んなことが
あったな・・・と最近しみじみ思います。
まだまだなんだけどさ・・・

子供達が大きくなったらもう少し楽になる
のかな・・・と思っていたけど、

なかなか・・・・まだまだみたいね・・・

どんまい!!
画像 1893
ささみチーズの春巻き!
簡単に済ませたいときは最近これ!

ああ・・・・・・・
じがれた~

まだ週の真ん中・・・・

ど・・・・どんまい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
