

休日の過ごし方

画像 1844
昨日は本気でへろへろだったので、
夕食はなんと!!インスタントラーメンでした

ま!!どんまい!!

今朝は朝からワンズ2匹を洗い!
その後部屋の掃除をして、洗濯をして、
娘には冷麺、
息子にはチャーハンとカレーうどんを作って
お昼の用意をしたとこです!

今日は娘は試験前なんで今はリビングで
勉強してます・・・
まったく迷惑な話です。

小学校に上がる前にたいがい、親は子供の勉強机を
買うでしょ!!
でもそこで勉強するなんてのはまったくまれで・・・
ほとんどリビングでやるのが常です!!

母さんは子供達の進学の時、机は迷わず中古にしました!
大正解でしたね!!

画像 281
きれいにいい匂いのマリンさんです!!
今日は・・・・午後は買い物をして・・・
待ちに待ったマンマミーアのビデオが出たので、
ビデオ鑑賞しよーと!!

今日はゆっくりするぞ!!!!
休憩しないと母さんは死んじゃうほど
疲れてるもんね・・・
外は暑いので今日はのんびりしよう!!と!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
