

あと1日です

画像 1867
今朝の我が家の娘2人組みです!!

画像 1865
くだちゃいよ!!!!!!!!!!

と・・・毎朝言い続けるマリンさん!

昨日は娘の塾の送り迎えのため
バタバタしていたので、夕食は撮れませんでした!

画像 1866
なので、今朝の娘の朝食です!
キムチチャーハン!!

朝からがっつり!!いきますよ!!
え?母さんは・・・・こんなもの朝から食べたら死んじゃいますよ!!

さて!!今日1日頑張って仕事してきます!!

なんだか疲れて毎週へろへろなのね・・・

でも頑張ってきますよ!!
今日も蒸し暑そうですね!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"










月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
