

忙しい1日の過ごし方

画像 1863
昨日も帰宅は遅かったので、どたばたの夕食!
あはは・・・・考えてみると今週はずーとそうですね!!

画像 1864
鶏の手羽元のから揚げ・・・・

毎日毎日平日は
朝起きる→家事をする→通勤→仕事→通勤→家事をする→寝る
この繰り返し・・・・

体の疲れよりもストレスが溜まるんだよね!!

今週末は娘は期末試験前で勉強するので、
母さんは映画でもみにいこうかな・・・・

1人映画って母さん大好きよ!!

それとも・・・・本でも買ってきて読みふけようかな・・・

まるで学生時代のように、試験中できないことを
あれこれ考える見たいに・・・平日の母さんは
週末遊ぶ計画を1人で夢見る事でなんとか
平日を乗り切ってます!!

ま・・・・毎日暇だとそれはそれで
母さんの場合嫌なんだけどね・・・

さて・・・・行って来ます!
今日も暑いのかな???
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
