スポンサーサイト


蒸し暑い日でしたね!

画像 1855
昨日の夕食です!!
母さんはここんとこ仕事が忙しくて
帰宅はいつも遅いの・・・・
だから簡単ご飯しか作れないの!!!
画像 1854
しかも買い物も行けないのよ!!
えへへ
言い訳ですが・・・
おいしいですよ!!
画像 1853
茄子に薄切りの肉を巻いて・・・・
天ぷらにしようと思ったんだけど・・・
急に気が変わって、・・・・・焼いてみました!!
アハハ・・・
母さんの料理はいつも思いつきなんです!!

ああ・・・時間が欲しい・・・・

今日も昼休みもなく働きましたとも!!
マジ!!疲れました!!

専業主婦に一度でいいからなってみたい・・・

母さんはこれまでの人生で親から巣立ってから
誰かに養ってもらった事も・・・・・

誰かに・・・食べさせてもらった事もないのよね・・・

別に望んでいたわけじゃないけど・・・
気がつくとこんな生き方しかできないのよね・・・

もう今更・・・・誰かに食べさせてもらおうとか・・・
思えないのよ・・・

子供を産んで・・・・一生懸命1人で育ててきたからさ!

残りの人生は・・・・自分のために生きたいと・・・
思ってるの・・・

誰かと一緒に生きることを望んでないわけじゃないの・・・
でも・・・
誰かの(男性の)
犠牲になる気にも・・・・
その人の人生の犠牲になる気もないのさ!!

自由と孤独は隣り合わせだけど・・・・
母さんは今は自由でいたいんだもん!!

やれやれ・・・
ちょっと疲れてるんで、しゃべりすぎちゃった!!

うふふ・・・いつもは強面のおばさんなんかじゃないわよ!!

え???怖くないって!!

は・・・・疲れた!!
それではみなさんおやすみなさい!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
