スポンサーサイト


梅雨空ですね・・・

画像 1847
昨日は髪を短く切りました!!
すっきり!!
その後、帰宅したら家の前に自転車が
たくさん・・・・・
あ・・・・やっぱりな・・・・
小雨が降ってて、バスケがない連中が
きたな・・・・・と・・・・

案の定リビングに娘が4人になってました・・・

箸が転んでもおかしい年頃・・・
大笑いしてましたよ・・・
母さんは昼寝をしました。

さて!!休日の夕食です。
鶏の塩焼き!レモンをギューとかけて
食べるとおいしいの!!
画像 1849
ラタトゥユも作りましたよ!!
これは水を一切使わないで、野菜の水分で
煮るから甘くておいしいんですよ!!
画像 1848
ピザも作りました!!
そして・・・
画像 1850
ガーリックトースト!!!こうなると・・・当然!!
画像 1852
ワインでしょ~

めちゃんこおいしい夕食でした!!
ゆーくり時間をかけて作れれば、
おいしいのは当たり前だよね!!
さて!!今日も仕事です!!
がんばって来なくちゃ!!
今日は親父のとこにも行かなくちゃ!!
さて!!
行って来ます!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
