スポンサーサイト


休日の過ごし方

画像 1836
昨日は友人ママの高校のバレーの県大会を
観に、高速をとばして、観に行きました!!
友人ママはよく家に一家で4泊5日とかで来る、
高校の先生夫婦なの!!

とっても熱い、ルーキーズ顔負けのいい先生なんです!!
母さんより7歳上なんだけど、めちゃんこ魅力的なおちゃめな
人です!!
友人のチームはめちゃんこ強い
他を寄せ付けない強さよ!!
みんな高校生もいきいきしてて、
まさに青春!!!!!!!
ってかんじでした!!
昼まで見て、今度はミニバスの応援に・・・・

結局1日体育館にいました・・・

休日の日は生ものも買えるので
今日はひさびさにおいしいまぐろの刺身です!!
画像 1840
ちょっと変わった春巻きを・・・
画像 1841
えびとアボガドとチーズ入りなの!!
おいしい!!
画像 1839
水菜とコーンのサラダ!!これはおいしいですよ!!
画像 1837
今年初めての枝豆でした!!
おいしい夕食でしたよ!!

さて!!今日はこれから髪を切って
きます!!
朝からずーと大掃除をしてました。
だって、・・・・平日はほとんどできない
んだもん・・・・
やれやれ・・・・今日はできるだけ
ゆっくり過ごさなくちゃ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
