スポンサーサイト


今時めずらしい

画像 1832
昨日は娘の塾初日でした!!
娘は今まで習い事ひとつしたことがありませんでした。

塾もずーと行きたがっていたんだけど、
経済的な理由で行かせられませんでした・・・

今も我が家の経済状況ではどーよ!!と思うんですが、
成績はちょうど中くらいなんだけど・・・
英語がまったくわからなくなってきたみたいで、
こりゃやばいな・・・
とさすがに母さんも観念したのよ・・・

まったくこの不景気に・・・馬鹿に
お金賭けるのは無駄だから嫌
なんですがね(笑))
ん・・・・しばらく様子をみてみます!!
で・・・・
塾は8時30分からなの・・・
心配性の母はもちろん送り迎えをします・・・
え??過保護??

はははは・・・初日だしね!!
友達が一緒に来週からは行くから
自転車で行かせる予定なんだけど・・・
心配性はなかなか治らないのよ・・・
母さん病気なんだわ・・・

で・・・帰宅したら7時15分・・・
あわてて、夕食を作って2人で食べました!

画像 1831
ブロッコリーと魚肉ソーセージのマヨイ炒め!!

魚肉ソーセージは便利で栄養がいいから
是非使うといいかもね!!
お魚のいいとこが詰まってますよ!!
特に娘の脳みそにはいいので・・・

ふふふ・・・母さん昔これよく給食で食べたから
実は大好きなんだ!!
画像 1833
にゅう麺です!!
昨日は娘のおかげで休肝日になりました!!
2日連ちゃんで休肝日!!!
う~ん!!理想的ですね!!
画像 1834
昨日も15分クッキングでした!!

手をかけてないけど、簡単でもおいしくて
栄養満点な自宅ご飯はやっぱりいいよね!!

さて!!今日行けばお休みです!!
ああ・・・・今週は何故か長かった・・・
母さんはめちゃんこ腰が痛いので、
そう感じてしまいました!!
さて!!今日も1日がんばってくるぞ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
