スポンサーサイト


やっと金曜日です。

画像 605

マリンは洋服を着せようと思うと逃げ回ります。ジョンはおとなしく着替えるのにね!でも犬だしいいんだよね!
画像 632

やっと着せるとスタコラ逃げていきます。さて!散歩に行こうね!明日はお姉ちゃんのバスケでお母さんは朝から大忙しだから散歩は行けないかな・・・
画像 633

ごめんね!ジョン!今日はちょっと長めに行くから許してね!!
画像 635

今日の朝ごはんです。日が昇ってきたので、朝ごはんの時まぶしいくらいです。
画像 637

今日の私の職場でのおやつです。プリン!これが私は好きです。
画像 638

3月で車検が切れるので、今日はその見積もりと車検の予約にイエローハットに行きました。遅くなると踏んで、娘をひろって、見積もりの待ち時間の間に向かいのスシローに行きました。ここはみんな105円だから娘を連れて行っても安心です。娘は遠慮と言う名をしらないので、回転寿司をいえども
普通のとこは避けていました。画像 639

何皿でもたべていいよ~と言ったので娘は13皿食べました。私も7皿・・・いつも4皿でいいのに、シャリがこぶりだからはいるのね・・・ミートボールなんていうのもありました。画像 646

みるみるうちにどんどん娘の皿は積み重なります。よかった・・・スシローで・・・と内心思う母でした。
画像 649

最後にみかんゼリーも食べて・・・
画像 651

しめはメロンも食べました。怖い怖い・・・娘との回転寿司です。
明日は早いので、今日は金曜なのに私はお酒も飲んでません・・・これからシャワーをあびて!ビール
1本飲んで寝ます。明日はがんばるぞー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
