

疲れ果ててます

画像 1825
昨日はもうへろへろで・・・とっても夕食を作る
気になれませんでした・・・・
で・・・・スシロー・・・
画像 1827
母さんと娘は数ある回るおすし屋さんでも
スシローさんがすきなの!!
画像 1826
理由は・・・・サイドメニューが気に入っているからです!!
必ず食べちゃうのは茶碗蒸しとうどん!!
お寿司だけ!!ってやなんだよね・・・!

疲れてへとへとですが・・・
今日もお仕事がんばってきます!!

昨日も昼休みもなかった・・・・・
パートさんの教育を4ヶ月に1度してる
んだけど、人数が多いし・・・いっぺんに
できないのよ・・・・
だからちょこちょこなんで、1日に3度くらい
同じ話をしなくちゃなの・・・

ああ・・・体がしんどいよ~・・・

でも楽しい事もありますよ!!
毎日の仕事は別に嫌ではありません!
むしろ天職だと思ってるので、楽しいのよ!!

が・・・・・・体が・・・・・
年はとりたくないよね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

































月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
