スポンサーサイト


笑える話

画像 1810
昨日はとんでもない失敗をしました!!

娘のバスケシューズを買いにとある駅の近くのコインパーキングに
停めて、店に向いました!
アラら???お店は改装中ということで、閉まってました・・・

せっかくきたのに・・・と思いつつ・・・・車に戻る途中で、
一緒にきていたマリンさんのお水を買おうかな?と
思って、100円ショップへ・・・
かばんにあった小銭500円ぶんを買って
パーキングにもどると・・・

おお!!!!!
財布忘れてました!!!!

どーーしよう・・・
なんでさっき100円ショップのときに
気がつかないの???と娘には笑われるし・・・
困り果てましたよ・・・所持金60円!!

画像 1812
友人ママにSOSの電話を・・・・

でもひらめたの!!

あ・・・・そーだ!!100円ショップで買ったものを
返品しよう!!って・・・

で・・・・2品持って、レシートもってお店へ・・・
娘は
「やめて~!!!!みっともない!!」と騒いでたけど、
何をいう!!母さんはおばさんよ!!はじなんて
かき捨てよ!!!!

で・・・200円返金してもらって、やっと出れましたよ・・・
画像 1811
それにしてもどじに
限界はないな!!!と思いました!!

その後バスケットシューズを買わなくては・・・と
いったん家にもどってから財布をとって・・・・
ちゃんと買いましたよ!!
画像 1813
その後娘はミニバスケに参加するべく、小学校の体育館に・・・
母さんも見学をかねて、体育館で夕方まですごし・・・
雨が降る前に帰宅して夕食を作りました!!
画像 1809
まりんさんはお出かけすると、いつも車の中で
こんなかんじで、小さな子供みたいになるの・・・
姉さんとはいいコンビなのよ!!
画像 1815
そうそう・・・うちのあじさいがとってもきれいに咲きましたよ!!
季節が終わったあじさいのはちを300円で買って庭に
植えたらこんなに大きくなりました!!
画像 1814
こっちのも花が終わった時期に200円で買ったのを植えたら
大きくなりました!
毎年きれいに咲いてくれます!

うちの猫の額ほどの庭が草でぼーぼーだったのだけど、
シルバー人材派遣センターに頼んで、きれいに
なりましたよ!!
きっと近所の人たちもほっとしたことでしょう!!
あはは・・・・庭の草むしりまではとってもできない
母でした!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
