スポンサーサイト


休憩しないと・・・・

画像 694
昨日はママ友一家を呼んで焼肉にしました。
そこのうちの一番下が誕生日だったのでね!
でも・・・めちゃんこ疲れてたし、腰が痛かったので、
正直なところ、グロッキーでしたが・・・

今日も娘たちはまた高校のバスケットの試合を
観に行くというので、母さんは外してもらいました。

だって、腰が痛いのよ!!!

来週は残業をずーとしないと間に合わないし・・・
ここで体力温存しないと・・・・と思ってね!
画像 614
肉は大量に用意していたのに・・・
結構残ったのよ・・・・
でもあとで、うちの兄さんがぜんぶ食べちゃいましたがね!!
画像 519
サラダも作りましたよ!!
この他にもミーとグラタンとか作ったのだけど、
うっかり写真を撮り忘れました!

腰の調子がいまいちなんで、
掃除が思うようにできません・・・
ま・・・・どんまい!!
今日はのんびりしたいのだけど、
バュシュ(バスケの靴)がかなりやばいので、
買わなくては・・・・ああ・・・・お金ばっかりいるよね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
