

体育館生活

画像 1792
ええ・・・・・娘のバスケは負けちゃいました。
でも今日は今度は高校の県大会の見学のため
またまた体育館生活をしてきます。

え?腰ですか?まだ痛いです・・・

でも昨日帰宅後娘2人とルーキーズも
観てきました!!
すごいいい映画だったけど・・・・所詮作り物・・・
やっぱりほんものの青春はものすごく感動しますよ!!

バスケの試合でも野球でもサッカーでも・・・
なんでも中学生や、高校生のものは真剣そのもの
で・・・みんな青春をかけてやってる!!!!
って気迫が伝わってきて、映画より数段感動します。

来週は友人ママの高校と(バレーの顧問なの)と
その子供も県大会出場なんで、これまた応援に
体育館に行くつもりです!そう・・・バレーですがね・・・

がんばれ!!!!!!!!!

青春ですよ!!

朝からたくさんお弁当を作りました!
画像 074
ジュージュー野菜の肉巻きを3種類と・・・・
画像 465
葱とかにかま入りの玉子焼きをこのサイズを2つ・・・・
画像 611
そしてスパムおにぎりをたくさん!!!!
持って出かけます!
お弁当さえあれば、気が楽でしょ!!
それに食べ盛りの子供たちと外食をして
たかられる勇気は給料日前の母さんにはありませんから!!

夕方からは娘はミニバスケで練習です。
中学のバスケは休みでも・・・
体を動かしていたいみたいですよ!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
