スポンサーサイト


あ・・・・・・・・

画像 1805
結局負けちゃいましたよ・・・・・娘のバスケ・・・
いいとこまでいったのですが、6点差で負けました!

これで3年生は引退です!
画像 1806
画像が悪いな~・・・
娘に撮ってもらったんで・・・・冷麺なんですよ!!

娘たちは懸命にボールと自分達に格闘したのだけど、
試合はある種運命もあるからね!
実力ではほぼ互角だったんだけど・・・

より勝ちたい!!と思うチームに軍配があがったのかな??

娘たちは泣いてましたが、その悔しさは来年に
是非生かしてね!!

ああ・・・・青春だよね!!

なんかジーンとしちゃいました!!

母さんも腰もおかげさまで随分いいです!!
今週は仕事をかなりさぼってしまったので、
来週は鬼のように仕事しないと・・・・
間に合わない・・・・です。
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
