スポンサーサイト


寝込んでしまいました

画像 1802
昨日は朝起きると腰が悪化・・・・
動けないのよ・・・・
観念して、1日休んで休養することにしました。
で・・・・1日寝ていたらとにかく通常の疲れも
手伝って眠れる眠れる・・・

昼過ぎにやっと起きて一発屋さん(指圧)に行きました!!

ここ・・・・とっても効果があるんだけど、めちゃめちゃ痛いのよ!!

悶絶するほど痛い痛い足裏ツボ押しなんかされちゃって、
ヘロヘロになって帰宅・・・
でもおかげで随分歩けるようになりました!!

夕食を食べに行く気にもなれず・・・
作りましたとも!!

チキンソティーとラタトゥユ、ペペロンチーノ!!
画像 1803
と・・・・サラダです!

今日は娘の学総です!!
おかげさまでベスト8には無事なれましたが、
県大会に行くのはあと少なくとも1勝しなくては
いけないの・・・・
でも・・・・この1勝が難しいのよ・・・
大きな大きな壁だもの・・・

画像 1807
痛い・・・痛い腰をかばいながら・・・・
娘の必勝を願ってお弁当を作りましたよ!!
画像 1808
胡瓜のゆかり和え、エビフライ、肉団子、葱入り玉子焼き!
愛を込めて作りましたよ!”!
画像 1801
マリンさんと1日過ごしまし!!

いやいや・・・めっさかわいいけど・・・・
悪い悪い・・・・悪魔さんでした。


さて!!今日はこのおばーちゃん状態の母さんですが
娘の応援に行きますよ!!!
え???大丈夫!!!と言われますが、家で
寝てたらストレスがたまるもの!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
