

こ・・・・腰が・・・・

画像 1799
昨日・・・昼休みを利用して親父に
会いに行きました!

ずいぶんやせてたけど、元気になってきました!
相変わらずボケボケだったけど・・・

で・・・話すのにベットサイドにしゃがんで
話していたら立ち上がるときに「グギ・・・・」
と・・・・嫌な痛みが腰に・・・・

やっとこさ、職場にもどってきたけど、
痛くて痛くて、帰ってすぐに指圧をうけに・・・・
でも・・・全然しゃがめない・・・
座ったら立てない状態に・・・
あわわわわ・・・・

でも今日は娘の大切な試合・・・
必死に起きて必死に弁当を作りました!
画像 1800
でも手抜きはしてないよ!!
ハンバーグと、えのきの肉巻き!きゅうりのゆかりあえ、かにかまと葱入り
玉子焼きよ!!
ご飯は鮭の入っただんだんのり弁当です!!

今日は必死に職場に行きます・・・
ええ・・・・仕事が休めないのさ!!

とにかくやれるだけやってくるわ・・・

ああ・・・・年はとりたくない・・・・
ブクブク・・・

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
