スポンサーサイト


初戦勝ちました!!!

画像 1795
昨日は友人ママとバスケ観たさに朝9時から夕方4時まで
体育館にいましたよ・・・・

つ・・・疲れたけど・・・
仕事の疲れとは違ってとっても
さわやかよ!!
おまけに娘たちはまずは勝てたしね!!

次の試合は明日です!!
明日は午後から半休とるもんね!!
画像 1798
きのう・・・やれやれ・・と友人ママを送って、
帰宅したら娘がまた2人「ただいまー!!♪」と
帰宅・・・・おいおい・・自分のとこに帰れよ!!!
と言ったんだけど・・・・ま!いっか!!
で・・・・3人でさざえさんを観ながら食べましたよ!
残り物のなんちゃっておにぎり!!
画像 1796
生ハムのサラダよ!!
即席にご飯をつくれるので、
また今日も夕食を作る時間は20分・・・・

画像 1797
味付け卵よ!!!

実は土曜の夜寝れなくて、昨日は寝不足だったの・・・・
だからビールをクイ!!と飲んで
昨日は8時から夢の中でした・・・
おかげで、今朝はすっきりです!!

それにしても昨日は暑かった・・・・
いやはや、暑い暑い!!!
でも本当に熱かったのは母さん達!!
もう母さんは昨日は娘以上に緊張しました!!!
は・・・・・・勝ってよかった!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
