

忙しい1日でした

画像 1791
何が??って・・・・
金曜は娘2人を連れて針灸に行って・・・
その後そのまんま泊まったんだけどね・・
朝・・・バタバタ掃除、洗濯をして・・・娘2人に朝ごはんを
食べさせて、出かけた先は・・・・中古屋さん・・・

そう前の車がとうとうおしゃかになったので、
比較的走行距離の少ない中古車を買ったのさ!!

で・・・・その後バスケの応援をしてから、
娘との約束なんで、車の中をキティーちゃん仕様しました。

母さん46歳・・・これってどーよ!!とちょっと
ひきつつ・・・要所、要所にキティーを配備して
あとは赤と白でまとめて誤魔化してみました!!
ま・・・・ど・・・・・どんまい!!

そのあと夕食の買い物もして、怒涛のように
夕食に・・・・・
久しぶりに兄ちゃんも一緒に焼肉にしたら
よく食べました!!

で・・・・今朝は何故か3時から目が覚めちゃって・・・・
仕方ないので、早々に起きて・・・・
今日は娘の大会初日なんで、なんちゃっておにぎり
を作る事にしました!
画像 1788
具は・・・・
鶏肉を塩コショウで炒めて・・・・チリソースで絡めたもの!
画像 1789
自家製玉子焼きと細ギリレタス!
画像 1790
こんなかんじです!
ん・・・・・・ちょっと味のインパクトが薄いな~
もう少し鶏肉をしょっぱいくらいにしたほうが
これにはいいかも・・・・
でもおいしいですよ!!普通には・・・
画像 1778
姉ちゃん張り付き隊のマリンさん!!
めっさかわいいね!!
おはよう

姉さんを応援してね!!
画像 1777
ちこっとくれたら応援ちゅるでち!!

おまえはもも太郎の犬か??
キビ団子をもらえなくても、一応飼い主なんだし、
応援しなくちゃ!!

画像 1779
全然聞いてないな・・・・・ダッシュで反対側に
向うその態度・・・・ワンコとしてどーよ!!!
画像 1627
うるちゃいでち!!!
いまちょれどころじゃないんでち!!
ねえたんがたべおわってちまうでち!!!!!

あ・・・・・
そ・・・・そ・・・なんだ・・・・

必死なマリンさんでした!!

さて!今日は晴れてますよ!!
睡眠時間が全然足りてない母さんですが、
娘の出番は午後ですが・・・
朝一番の試合から観に行きますよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"
























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
