

あと1日だ~

画像 1781
なすにしゃぶしゃぶ肉を巻いて、焼いてみました!!
おいしいですよ!!是非やってみてください!
画像 1785
スーパーに行くとニラが2束50円、イカが3杯150円!!
こりゃーチジミにするしかないでしょ!!
画像 1782
お刺身も安かったの!!
見切り品です、ちょうどシールを貼ってくれる寸前にゲット!!
290円です。
画像 1783
つぶ貝のわさび和え!!
あ・・・・・おいしい・・・・
画像 1786
おお!!一見豪華な夕食風景・・・・
画像 1787
ああ・・・・・・晩酌するこの時間がやっぱり
生きてる!!って気がして幸せです!
ありあわせでも・・・・スーパーの見切り品でもいいんです!!
家ご飯は幸せな時間です!
画像 1784
娘にはさくらんぼと、今日はスイカもありましたよ!!
さて!!
あと1日ですね!!
がんばりましょう!!
がんばる母を応援してね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"
























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
