スポンサーサイト


風邪引いたかな??

画像 1773
昨日は娘の入塾の説明を聞きに行ったの・・・
え??中2ですが、娘は過去一度も
塾に通った経験はありませんが・・・

理由ですか?
バスケットをやっていたので・・・

・・・母さんの古い頭には学校でがんばれば、
塾は要らない!!と思うからです。

でもさすがにもう無理!!と娘にせがまれて
しぶしぶですよ・・・

大会が終わったらね!という約束で
聞いてきました。ぶくぶく・・・・お金がかかるのね・・・

昨日は帰宅は8時・・・風邪気味なのか具合も
よくないのよね・・・・

冷凍してあった生地を使って・・・・
ピザを・・・・
画像 1775
そして手羽先のから揚げを・・・・と・・・
がんばりましたよ・・・
ええ・・・・20分くらいで作りました!
買い物もできないので、冷蔵庫はすでに空・・・
まずいですね・・・
画像 1774
さて・・・・今日は早く帰って、買い物いかなくちゃ・・・
だけど・・・・残業・・・しないと終わらないのよ!!

画像 1776
腹を減らしてまってる娘がピザはほとんど食べました!
やれやれ・・・・・
母さんは風邪気味らしく、体がだるいだるい・・・
困ったもんです!
休めないから早く治さないと・・・・

がんばる母を応援してね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
