スポンサーサイト


今日はいいお天気ですよ!

画像 1761
昨日も残業だったので帰宅は7時30分

残業しても帰宅が7時30分なら普通は
早いのかな?
でも母さんはそこから家事をしなくちゃだから
遅くなると本当に疲れるんだよね・・・

昨日は帰宅したらご飯がカラ!!
で・・・・餃子を作って・・・
画像 1762
小松菜たっぷりのやきそばにしましたよ!!
画像 1763
餃子の皮のピザ!
うまうまです!!

昨日昨年調停をしてやっとこさほんのちょこっともらえる
話にした養育費がまた滞っているので、
嫌だったんだけど、元旦那にメールをしましたよ!

返信は・・・・

「言い訳かもしれませんがひどい鬱になってて、
いまそれどころではありません」と・・・・

「・・・・・・・・」
離婚してもう14年だつんだけどさ・・・・
ずーともらってないのよね・・・・

で・・・・去年調停をして、話し合いをして、
やっともらう話にしたのに・・・

しかも金額は本当にもらうはずの三分の一・・・・

ま・・・・なんとかします・・・とあったけどさ・・・

私もうつも経験したけどさ・・・
そりゃー病気じゃ気の毒だとおもうけどさ・・・
私は一人で2人を育てなくちゃだし、親も
いないし・・・だから必死で・・・気がついたら
治っていたけどさ・・・

あのさ・・・・
「うつ」は印籠なの????????

外車に乗ってて甘えんじゃないわよ!!!!!!!!

とめちゃんこ頭にきた一日でしたよ!!

頑張れ!!自分!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"











スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
