スポンサーサイト


楽天家になるべし!

画像 259
昨日は母さんは買い物に友人ママに誘われて
出かけたあとは、うちで映画三昧をしていました!
で・・・・夕食を作るモードになれなかったので、
・・・・冷麺に・・・・
あとは買ってきた焼き鳥・・・という・・・マジ??
ってメニューでした!(笑)

ええ・・・たまにはいいよね!!

たまかな・・・・・???

どんまいどんまい!!

さて、また一週間が始まったね!
仕事に行くと帰りは遅いから1日が
ほぼ仕事で終わるのよ!
だから母さんの私生活はもろ
週末のみ!!です!

でも仕事をしてると本当に日々
勉強の毎日だよね!
人生無駄はない!!っていうけど、
本当にそう思います!

1日・・・あっという間だわ・・・
1年もあっというま・・・・

死んでしまいたい・・・と落ち込んだ日もあったけど、
それは遥か遠い昔のようです・・・

母さんは悪い事はスグに忘れるし、
楽しかった事はずーと覚えてるのよ!!

人生くよくよしてても、楽天的に過ごしても
過ぎる時間は一緒だしね!
一緒ならのんきに過ごした方がずーと
毎日が生きやすいよ!!!

悩みのない人生なんて・・・そんな人なんて
いないんだもん!

毎日一生懸命行きていれば道は必ず
開けると信じて歩いた方が歩き安いしね!

人生経験が豊かな母さんが言うんだから
間違いないわよ!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"













スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
