スポンサーサイト


今日はご馳走です

画像 017
おお!!!北海道から取り寄せたかにです。蒸して食べました!!もうほっぺたがおちるほどおいしい
!!!!え?なぜカニ???一応言い訳は21日は娘の誕生日なんです。ケーキは明日買います。
画像 019
鯛と新たまねぎのカルパッチョ!オリーブオイルをかけて、青じそ風味でいただきます!ああ・・・・生きてて本当によかった!!ダイエットは・・・・そのうち考えます。
画像 018
空豆の塩茹で!!「これでビールを飲まないなんて・・・・私にはできません!!!!
画像 021
お好み焼きです。ふわふわです。山芋をたくさんいれたのがいいのかな・・・
画像 020
娘の大好物の切干大根です。娘は一人でこれを食べたあと、お代わりして食べてました!!安上がり
で・・いいけどね!!
ご飯は炊いたけど・・・・食べれませんでした。今日は本当にいいお天気でした。なんだか、家事で1日
費やした今日がなんだか本当にもったいなかった・・・・
でも・・・体のためと・・・家のためにはこれでいいんだよね!
今日はお母さん業にがんばったマリアン母さんに!是非ポチッとしてください!!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
