スポンサーサイト


誘惑に負けちゃったよ!

画像 1755
昨日の帰宅途中に娘から電話が・・・
「お母さん今日疲れてるからどっか食べに行こう!」
という悪魔の誘いが・・・

だめだめ!!お金かかるし!!!
と言ったものの・・・からだが動かない・・・

ご飯をつくる気力が一気になくなってしまったのよね!

とーーても誘惑に弱い母・・・

娘はそこをつくのが上手いのよ!!
近所のイタリアンの店に!
ああ・・・・ワインが・・・ビールがおいしい!!
画像 1754

なんやらかんやら食べたんだけど、
画像はここまで・・・・
酔っ払いでしたので!

なんだかピザが食べたくなって
母さんも今日は今生地を仕込みましたよ!
今から娘のバスケです!

バタバタおにぎりを作ってもたせました!
今度の先生はお弁当ではなくて、おにぎり!!って
言う人なの!だからスパムおにぎりしました!
おかずなしで、おにぎりだけ!!って私も娘も
苦手なんだよね!

さて!行って来ます!!
みなさんもよい週末を!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
