

指定席!

画像 1747
めずらしく、母さんの横を独占中のジョン君!
マリンの攻撃にも身をかわして、
いいぞ!!なかなかたくましくなったね!!
画像 1748
どいてくだちゃい!!
かあたんはわたちのでちゅ!!
にいたんは床でねるでちよ!!!

と・・・攻撃をやめないマリンさん!
結局とうとうジョンはどいちゃいました・・・

あ~あ~
画像 1410
かあたんのちょばはわたちのちていちぇきでち!!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"























月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
