スポンサーサイト


今週最後だわ

画像 1749
昨日も帰宅は7時30分・・・・
気合で作りましたよ!!
国産のうなぎよ!!
画像 1751
この間娘の弁当に入れたハンバーグのねたが
まだあったので、肉団子にしてみました!
あとは、適当に冷蔵庫で眠っていた野菜たち!
味は、中華味に・・・と思って、てきとうに・・・・
最後に片栗粉でとじて・・・なんちゃって、中華!
画像 1750
スーパーの見切り品だった、えんがわの刺身!
150円
画像 1752
にらとハム入りの玉子焼き!

画像 1753
なんとなく豪華にみえる夕食・・・

うなぎはもらいものだし・・・・
お金はあんまりかかってないんだけどね、
毎日最近はスーパーをのぞくの!

いつも1000円かからない買い物なんだけど、
昨日は2000円、理由はビールと、アイスを購入
したからかな・・・・・

正直いって、今週は疲れてます・・・・
ええ・・・・へとへとです・・・・

お腹もこわしているから、多分風邪jかな・・・

でも休めない・・・・

週末も娘のバスケットだし・・・(それは休めよ!)
なんかしゅうまつこそはのんびりしたいな・・・


ああ・・・・・・・・・もうちょこっと時間が欲しいな・・・

朝は洗濯してご飯作って、ちょこちょこ掃除したら
行く時間だし・・・
帰宅後はご飯作って、風呂に入ったら寝る時間だし・・・

ああ・・・・しんどい・・・・

と朝からめちゃめちゃ疲れてる母さんでした!!
でも仕事がんばってきます!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
