スポンサーサイト


今日は曇ってるよ!

画像 1743
昨日は娘のお弁当を朝作ったので、そのときに
作っておいたエビフライ!
1品でも楽チンだと気分がいいね!!
画像 1744
帰宅途中にスーパーに寄るとアスパラが山ほど束ねて
て、なんと80円!!買った!!!
この写真の倍作りましたよ!
お肉はこれまた安くなっていたしゃぶしゃぶの豚肉を
巻いてみました!お肉代は150円!!
画像 1745
これまた半額シールのついた、国産もつともやし炒め!
もつが120円、もやしが30円

こんなかんじで、最近の母さんのメニューは決まるのよ!
スーパーに寄って、見切り品を買って・・・・
そして20分クッキング!!

あはははは
どんまいどんまい!!

画像 1746
母さんの親父さんは一応退院したんだけど、
ぼけまくってしまいましたよ・・・

食欲がほとんどないらしくて、
なかなか食べないらしく・・・どんどん小さくなるの

大柄な人だったから会うたびに悲しくなるわ!

今週会いにいくつもりだったんだけど、
いよいよ車が調子が悪くて・・・・
怖くていけない・・・・
ごめんよ!!親父!
車がきたら行くからね!

さて!!仕事してきます・・・
毎日思う・・・
もうあとちょっと時間が欲しい・・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
