スポンサーサイト


針に行きましたよ!

画像 1741
分裂した娘を2人連れて針に行きました!
週末の練習試合で2人ともレギュラーなんで
結構あちこちきてたので・・・

で・・・・終わったら9時・・・
混んでたのよ・・・
昨日は3人でびっくりドンキーに行きました!
画像 1739
母さんはお腹ぺこぺこだったのに、
娘たちはパンを食べたとかでそんなでもないのよ・・・

おごらなきゃよったよ!
画像 1740
娘はこのサラダを必ず2つ頼むの・・・・
本当に野菜が大好きなんだよね!
昨日も給食でサラダをおかわりしまくったみたいよ!
画像 1742
娘たちの会話はめちゃめちゃ楽しいのよ!
明るくておばかで!
いいよね!!若いって!

でもきたくしたら10時よ!!
それからあれこれして、12時くらいまで起きてた
から朝5時起きの母さんは今日は眠いよ・・・
なんせ、7時間は寝たいのよね!!

さて・・・今日はいいお天気だから
気分はいいよ~!!
でも・・・・月末なんで仕事はめちゃんこいそがしくなりそうだけどね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
