スポンサーサイト


めんどくさいと思う気持ち

画像 147
母さんはときどき「めんどくさい病」に冒されるの・・・
で・・・今週まさしくその病が発病してしまいましたよ!!

昨日娘のバスケの応援をしたあと、家に帰ると
また娘が2匹に分裂してました・・・

でも母さんは「めんどくさい病」のど真ん中!!
仕方ないので、ビデオを返すついでに、
ピザを買ってきて3人で食べましたよ!


画像 571
画像 570
宅配ピザだと1枚2000円だけど、買ってきたら
1枚1000円・・・・2枚ないと足りないものね!
この他にもケンタも買いました!

で・・・・まだ今日もめんどくさい病のど真ん中なんだけど、
自分を律して作りましたとも!!プリンを!!

今日も娘のバスケがあるのに、TVの設置のお兄さん
たちが来ないので待機中ですわ!!
あんまり暇なんで、夕食も勢いで作っておこうかしら?

だって・・・母さんの病は重病みたいで・・・
夕方になると悪化しそうなんだもん・・・・

ああ・・・・・・・自分の敵は自分だわ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
