スポンサーサイト


娘の誕生日

画像 1725
昨日は娘の誕生日だったの!!
中間試験前日なのでお祝いはまた今度・・・・
ってことにしたんだけど、
娘に「誕生日の日の献立は何がいい??」
とリクエストを聞くと・・・
即答で
「春巻き」
で・・・・つくりましたも!!
え??この前もだった??
いえいえ、この前の中身はささみと、大葉とチーズでしたが、
今回は!
画像 1727
我が家定番のキャベツと豚肉と春雨とニラの春巻きですよ!!
画像 1726
と・・・・もやしのマーボ!これも
娘は好きなのよ!
画像 1724
これも娘の好きなサラダ!
ま・・・・こんなものでよければいつでも・・・って
かんじですよ!
ええ・・・・そう・・・作った時間もおよそ20分くらいの
いつもの簡単メニューですしね!!

昨日は部活の説明会がありましたよ!!
さてさて・・・・もうすぐ始まる学総どうなるでしょう??

あ・・・・豚インフル・・・・ついに埼玉にきちゃいましたね・・・

どうなるのかな??
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
