

どーーしたの??

画像 1709
このワンコ・・・・初夏になると必ず食わずキライに
なるのよね・・・
毎日茹でキャベツをまぜてあげるんだけど、
キャベツだけよって食べちゃうのよ・・・
画像 1717
食欲がないわけじゃないのね・・・・
今まで食べて同じカリカリなのに・・・
たしか1年前にも同じように
なったのよ・・・
で・・・・また食べ始めたんだけど・・・・
最初はおやつあげたからかな??と
思ってたけど・・・
ちがうみたい・・

ワンズの部屋であげると、すきをみて
ジョン君が食べちゃうので、
マリンは怒って、えさの側から離れないのよ!

自分は食べたくなくても・・・
ジョンに食べられるのは許せないみたい!
画像 1702
毎日それ以外はまったく元気なんだけどね・・・・
心配性の母さんはたしか1年前もあの手この手で
食べさせようとしたような・・・・

マリン!!ちゃんと食べてよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
