スポンサーサイト


毎度・・・15分クッキング!

画像 1714
最近帰宅が7時30分を回ってるのよ!!
え??忙しいんです・・・・
バタバタしてるとしたくもない残業をするはめに
なるんですわ!
しかも母さんはきっちり仕事をしたい人なの・・・
だから終わらないと帰れないのよ・・・

でもインスタントは使ってませんよ!!
今日は和風のハンバーグ!
もちろん合いびき肉から作りました!
酒と、みりん、醤油で照り焼き風にして・・・
上に大根おろしをのせました!!
ん・・・・・まゆ~
画像 1712
え?メニューがあってない??
どんまいですよ!!
ありあわせなんですから!!
画像 1711
スーパーの見切り品のつぶ貝のお刺身!!
150円!うふふ・・・遅い時間にしかスーパーに行けない
母さんの唯一の楽しみは
「今日は何が安くなってるかな??」です!
でも品数も少ないし・・・お目当てのものは
大概ないんだけどね・・・
行けないんだもん・・・・仕方ないよね!

ああ・・・・時間がほしい・・・
朝7時に家を出て・・・最近は帰るのは7時30分
が定番の母さん・・・・
画像 1713
夕食後は娘が体力をつけるために走ると・・・・
外は田舎でも怖いので、母さんもワンズの散歩を
しながら付き合いましたよ!!
やっと風呂に入って・・・自由時間になったのは9時・・・
眠くて10時には寝ちゃったんで、実質自由な時間は
1時間・・・・・
ま・・・・ど・・・・どんまい!!
これでも子供がチビの頃よりは時間がとれてるし・・・
風呂も1人で入れるしね・・・
さて!!母さんは今日も仕事頑張ってくるね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
