

試験前なんですが・・・

画像 1700
今日は帰宅したら娘が増えてました!
一応勉強してるそうなんで、夕食を一緒に!!

画像 1698
でも・・・残業をしてきたので、帰宅は遅かったの・・・・
だからご馳走はできないのよ!!
でも・・・みんなで食べるとおいしいのよね!!
画像 1699
サラダも・・・あっという間になくなりましたよ!!

うふふ・・・
勉強もがんばってね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"














月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
