

超手抜き料理

画像 1683
へとへとな金曜日!残業がそれでもあったんで、
がんばって、やったあと・・・冷蔵庫がカラなのを思い出して
買い物にも行った母さん!!
帰宅はすでに8時近かったよ!!

で・・・残る力を振り絞ったつもりなんだけど・・・
野菜たくさんのやきそばよ!!
画像 1686
新ジャガイモのガーリック炒め!
画像 1685
茹でただけのブロッコリーに切っただけのトマト!!
画像 1684
見切り品で売ってた焼き鳥・・・・
ま・・・・まずい・・・・

あとはパンをかじりながらワインを飲みましたとも!!

ええ・・・疲れてへとへとなんで、こんな夕食もご愛嬌でしょ?

今日は映画を観たいのよ!!
姉ちゃんは試験前で最後のあがきをしてるわりには
夜も早く寝てるし、朝もまだ起きてもきませんね!!

車屋さんに行ったあとは母さんの自由時間!!
一週間がんばって働いたご褒美に自分を
かわいがってあげなくちゃだものね!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"










月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
