

すがすがしい朝です!

画像 1666
小松菜いり、ボンゴレロッソ!めちゃんこ簡単なのに本格的でおいしいです!!

今朝はとってもすがすがしい朝ですね!!

金曜日ってことで、めちゃめちゃ疲れてますが・・・
こんな朝なら頑張れる気がします。
画像 1671
鶏肉のにんにく焼き!
2日間漬けておいた鶏をオーブンで焼きましたよ!!
から揚げにしようか??と思ってたんだけど、
カロリーダウン!!ってことで・・・
レモンをギューと絞って食べるとおいしい!!
画像 1669
半熟卵のサラダです!!

あと1日・・・・・職場にさえ行けば一日はあっと
いう間に終わるのよ!!
でも・・・やっぱり疲れがピークだわね!
今日は親父が一応退院なんです

でも・・・・よくなって!!って訳ではないのよ・・・

父は有料の老人ホームにいるんだけど、
そこの横にもクリニックがあるし、
看護棟には看護婦さんもお医者さんも
いるから・・・・ま・・・・大丈夫なんだけど・・

母さんの家からは随分遠いので、やっぱり
職場から一週間に1回のペースで
会いにいくつもりです!

がんばれ!!親父!!

でも・・・母さんは・・・ただ息をしてればいいとは
思ってません・・・
とても尊厳のある死を・・・・とも考えてます。

自分なら・・・・そうして欲しいもの・・・

ま・・・これからが戦いだね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"









月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
