スポンサーサイト


車をみてきました

画像 1649
それで帰宅が遅くなっちゃって・・・・
そんでこんな羽目になりましたよ!
はい・・・・スシローです
画像 1651
私は4皿とうどん・・・・娘は14皿にうどんにシュリンプカクテル・・・
ぶくぶく・・・

画像 1650
車屋さんは友人ママさんの知り合いを紹介して
もらったの・・・
だって・・・母さんはまったく判らないのよ!!車は!!

で・・・・年式は古いんだけど、まだ2万くらいしか乗ってない
車屋さんのお知り合いの人が乗り換えたときの下取り車って
ことで、破格の値段にしてくれたんだって・・・

うん・・・・条件はめんちゃんこいいんだけど・・・
車のことがまったくわからない分・・・色とかだけこだわって
いたんだけど・・・一番避けたかった色なんだ・・・
ま・・・・今回は安くて長く乗るのが目的だから・・・・

決めちゃったんだけどさ!
中をかわいくしよう!!と娘と話ながらの夕食でした!

もう今の車はいつ止まってもおかしくない状況みたいよ・・・
乗っててちょっと不安だもん(笑))

あと・・・きのうほとんど寝てないのよ・・・
親父の具合がまた悪くなってきたのと・・・
昨日なんだか暑くて・・・・(体が)
目がさえちゃったみたいなの・・・・
年なんでまじ・・・寝不足はまずいんですけどね・・・


う・・・ん・・・・・・


がんばってきますよ!!母さん!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
