スポンサーサイト


今日は暑くなりそう!!

画像 1633
昨日はひさびさに春巻きにしましたよ!
仕事が忙しいのでここんとこずーと残業なんですが・・・
母さん家は金融危機なんで、ちゃんと作ります!
画像 1636
中身は春キャベツとニラと豚肉、春雨です!
おいしいよね!!
画像 1634
これは母さんのお刺身です!!
娘は・・・
画像 1632
ねぎとろ丼です!!

母さんが帰宅する時間は今は7時くらいなのね・・・
その頃スーパーは半額のシールを張ってくれるのよ!!
べつに狙って行ってるわけじゃなかったけどさ!!
助かるよね!
画像 1635
しゃりしゃりの長いもの千切り!
ポン酢で食べるとあっさりしてておいしいの!!
長いもは滋養強壮にもいいのよ!!
揚げても炒めてもすっても・・・千切りでもおいしいのよね!!

入院中の父の容態はだんだん安定してきたみたい・・・
でもボケちゃったけどね・・・
ときどきまともになるのよ・・・
まだまだ食欲もなくて、ほとんどご飯も食べれないのに
月曜日に退院だと言われちゃったの・・・
血圧が安定してきたから・・・
が理由みたいなんだけど、母さんも姉貴も先生からの
説明も受けてないの・・・びっくりよ・・・

父が入っているホームに今連れて帰ったら
多分寝たきり決定だもの・・・
リハビリを少しでもして、せめて車椅子にならないと
親父がかわいそうだし・・・・

入院もまだ一ヶ月たってないのに出すなんて・・・
今の病院はどこもこんな感じなの????

親父は有料老人ホームに入ってるから家庭にもどって
きたりはしないんだけど・・・
もしも家庭に戻されたら・・・家族はどうにもできない
よね・・・
ま・・・・・病院も一杯なんだろうから、早くベットをあけて
ほしいよね・・・・
今の日本・・・・不安なことが一杯だよ!!

今日は娘のバスケの練習試合が午前中だけあります・・・
明日はお休みなんだってさ・・・
先生も大変だろうけど・・・大会まであと少しなんだし・・・
もうちょこっとは頑張ってもらえないのかな??

ま・・・頑張る先生をバッシングした親たちの責任だよね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
