スポンサーサイト


また雨ですね

画像 1628
昨日の夕食です!
鶏胸肉のチキンカツです!!
画像 1629
とんかつソースとチリソースで食べましたよ!!
おいしいよ~

母さんの車が・・・・すでに10万キロを軽く越えてもうすぐ11万キロなんですがね・・

かなりやばいかんじなの・・・
車をみてもらったら、直しても20万くらいかかるんだってさ!!
ブクブク・・・・

母さんは通勤で毎日相当乗るし・・・位置的にも車通勤
しないととんでもなく時間がかかるのよ・・・乗り継ぎで・・・
だから必需品なの・・・

ブクブク・・・・中古でも買うしかないよね・・・

画像 1626
長いもの葱焼き!醤油で食べます!
もちもちでめちゃんこおいしいのよ!!

さて・・・倹約メニューの日々に突入だね!!

鶏胸肉が安いし、たんぱく質は高いので、しばらくは
これを使ったメニュー立案かな(笑))

みなさんはどんな倹約メニューしてますか??

倹約は手作りがやっぱり一番なんですよ!!

観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
