スポンサーサイト


ゴールデンウィーク最終日

画像 1613
散歩をしてるとお花がきれい・・・
もう暦のうえでは初夏なんだよね・・・
でも今日は肌寒いけどね!!
画像 1611
母さんもガーデニングは嫌いじゃないんだけど、
最近は娘のバスケに行くので週末がほぼ
つぶれちゃうんで、まったくできないのよね・・・
今回のような連休は・・・ついつい日頃の疲れで
うちでぐったりしちゃったし・・・
画像 1608
昨日は娘のバスケのあと、うちに帰って映画を鑑賞してたら
いつのまにか寝てたのよね・・・起きてもやる気がでなくて、
娘に夕食を外食にしようか??と相談したんだけど、意見がまとまらず
しかたなく、ありあわせの夕食でした。
ま・・・どんまい!!
今日も娘はバスケの練習試合・・・当然母さんも応援に出かけます!
画像 1610
まったく・・・すきだよね・・・
洗濯もそうじもチャラットすませて・・・またお出かけです!
バスケの応援はお金もかからないし、母さんにはとってもいい時間なの!
今日は高校に出かけます!
コートを走り回るくせに、娘は走るのは嫌いなの・・・
バスケは好きだからバスケ中はいいんだってさ!!

どんだけだよね!!

画像 1609
さて・・・・用意して出かけようかな・・・
あ・・・兄さんにカレーライス作っておこうかな・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
