スポンサーサイト


またまたにぎやかな食事でしたよ!

画像 1602
きのうは男子バスケの遠征に同行していた友人のために
夕食を用意しておきました!
なので大勢で食べましたよ!
画像 1605
この世で最後の食べ物を選ぶとしたら・・・という
話になって、そのママが「私はこれ!!」と・・・洋風ネギトロ
がいいんだって!!

画像 1603
自家製焼き鳥!
画像 1604
ボリュームサラダよ!!
画像 1606
ボンゴレペペロンチーノ!!
この他にもアスパラの肉巻き揚げとささみとチーズ春巻きがあったんだけど、
画像を撮るまもなく食べちゃいました!!

本当に2泊3日お疲れ様でしたね!!
着いていくのはすごく疲れるのよね・・・
でも行かない親にかぎって、「好きで行くんだから、しっかり子供の面倒をみてください」
とか言えちゃうんだよね!!友人ママの息子がキャプテンだから行ったのに・・・
本当に無神経な親ばかさんが多いのよ!
豚インフルの恐怖からか「こんな時期に合宿にいくなんて」と憤慨してるのよ・・・
息子は行きたいんだけど親は・・・・・??そんなに心配なら任意なんだし
行かなきゃいいのに!!と母さんは聞いて憤慨しちゃったよ!!
それにそんなに心配なら自分もついて行きゃいいじゃん!!
行くのはいつもいつもその親は「私は体が・・・」とかいって行かないのよね!
そのくせ文句だけ連れて行く親にぶーぶー言うのよね・・・
本当に頭にきちゃう!!自分がついてくか、子供行かせないかにしろよ!!!!
と・・・思う母さん・・・

ついてく親の大変さは行ってみなきゃ判らないよ!!!!
母さんはミニバス時代と息子のミニソフト時代に合計4回行ったもの!!

文句言うのもいい加減にしろよ!!!!!!!と・・・・自分のことの
様に頭にきちゃった母さんでしたよ!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
