スポンサーサイト


にぎやかな夕食

画像 1587
きのうは娘2人の楽しい夕ご飯でしたよ!
母さんも1日寝まくっていたので・・・なんとなくだるいんだけど・・・
なんとなく楽しく食べました!
青しそのペペロンチーノ!
画像 1586
得意の焼き餃子!おいしいです!
画像 1585
えびの酒蒸しです!
レモンをギューとしぼって食べるとワインがおいしいの!!
画像 1583
半熟卵のサラダですよ!!この半熟加減がおいしさのこつです!
画像 1584
手羽元のにんにく焼き!
にんにくと醤油、みりんのつけだれに2時間漬け込んで
オーブンで焼くだけ!めちゃんこおいしくなります!
画像 1582
ライムがないので、レモンをギューと絞って飲みましたよ!!

めったに夜更かしはできないので、昨日は延々と
映画を観てました!
めったに観ないホラーを観たので怖くてマリンさんをしっかりと
抱き寄せて観てましたよ!!

何も計画のない休みは本当にひさしぶりです!
いいもんですね・・・
母さんはにぎやかなのがすきなんですが、ここんとこの
ハードな生活で体中が「休め!!」と指令をだしているの
がわかるんだわね・・・

くさむしりもしなくちゃ!!と思っているけど・・・・
できなきゃシルバー人材派遣センターのいつもの人に
またおねがいしちゃおう!!

体は1個しかないもんね!!

たくさん作ったけど・・・4人でぜんぶ食べちゃいましたよ!!
今日は娘の靴が穴があいて、足が地球を踏んでるんで
さすがに買いに行こうかな・・・
娘2人は朝ごはんを食べたら、またミニバスケに行きました!
せっかくのオフも結局バスケ三昧のお二人さん
ま・・・そんなもんだよね!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
